best 仁さんトーク&ライブ ever | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

遅くなりましたが仁さんのトーク&ライブで熊本に行ってきました(*^o^*)♫


今までの講演会やライブ含めた中でも
過去最高にスンッッゴイ楽しかった〜♡



いつもあんまりグッズ買わないんだけどね(笑)、


今回は
大丈夫だ!!タオルを買いました♡


私は耳からより目からの方が
言葉が入ってくるタイプなのでね、



このタオルを手に取った瞬間に、

「あ〜。このタオルを見る度に、このタオルがこれから何度も私を励ましてくれるんだろうなぁ〜」

とふわっと感じたので、珍しくグッズ買った♫



そんで、
最前列で我を忘れてノリまくったぜ♪( ´θ`)ノ

いやはや最高すぎた〜♡



仁さんの歌をこのタオルに染み込ませたくて、

ずーっと仁さんに向けてタオルふってたら、



ジェニーさんの席からは

仁さんに「大丈夫だよ〜」って言ってるみたいに見えたって(笑)(笑)

ブログ見て大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)


大丈夫返し〜(笑)





そして、
今回は質問タイムがあったのです。


ほとんど歌だったけど、
一応トーク&ライブだからねって仁さんが(笑)

とーっても嬉しかった♡



しかも、「子どもが欲しいんです」ってお話。


まさに!まさに!
それです!それ聞きたい!!


ってまさかの私のお悩みピンポイント(*゚∀゚*)!


内容を聞いていると、
私の悩みとは違っていたんだけどね、


仁さんの答えは私に必要な答えだった。



質問者さんとやりとりして、


仁さんがおもむろに歌を歌いだす。




何の歌か忘れたけども。。。



私に伝わってきた言葉は



これが欲しい、あれが欲しい、
これさえあれば幸せになれるって
それは本当にやりたいことをやっていないから。


やりたいことをやるのが怖いから
とりあえず悩んどくか



って。(本当の歌詞とは全然違うかも(笑))




あ〜。そうかもな〜。って。



仁さんの歌を聴いていると不思議と

一つポコっと浮かんできました。

その話はまた今度♫


そして、仁さんのピアノがまた最高♡

心が風になるを聴いて、
なんだか今までとは全く違う感覚になった。


「心が風になる」って
「悩みがないこと」だと思ってた。


でも、
「心が風になる」って
「悩みがあっても、その時の感情を風のように受け止めて、そのうち流れていく」



それでいいんだなぁ〜と
じんわりじんわり温かい気持ちになりました♡
 



悩んでたって、苦しくたって、

こうやって好きな人に癒されて

こうやって笑って


こうやってはしゃいで

こうやっておしゃべりして


ここに戻ってくるのだーーーー♡♡

ラブユーー♡




って。。。
この次の日号泣するんですけどね(笑)
まだまだ拗ね繰り回しとるわꉂ(ˊᗜˋ*)ꉂ(ˊᗜˋ*)

続きますー☆