【シッター's eye⑥】ライブenjoy夫婦♫ | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

ベビーシッター利用シリーズ!!

【シッター's eyeシリーズ】

これをみて、
私も子どもを預けて
自分時間を楽しんでみようかな?

と少しでも思ってもらえたら嬉しいな♫


今回は、
私も子どもができたら是非こういう形で利用したい!!

という利用方法♡

絶対絶対テンション上がる上矢印上矢印


今回は【ライブenjoy夫婦】です照れ

{19503ADF-6748-4838-BB65-A230574F5F87}
私もコブクロライブは毎年2days行きますの照れハート
あの会場全員の「好き♡」が爆発する空間がたまらないですねんラブピンクハート



年末に岡山から遥々
イエモンの福岡ドームライブに来られた夫婦ふたご座


ヒルトンホテルで夕方17時〜22時まで
1歳の子どもちゃんをサポートしました☆


お風呂に入って
夕食を食べて
遊んで
寝かしつけ


いつもと違う環境でなかなかスムーズにいかないのが寝かしつけニコ

ママから聞くいつも寝る時間になっても全然寝ないことが多い。


当たり前だね!
寝るって安心してないとできない!!


この時間は特に
子どもの気持ちを聞きながら、
子どもの気持ちを代弁しながら、
誠心誠意向き合います。


喋れない月齢の子でも聞いて代弁してあげると
すこーしずつ、すこーしずつ身も心も委ねてくれるようになる。


最初は不安で抵抗している気持ちが
しだいに落ち着いてきて、

呼吸がゆっくりになって、
抱っこしている体をピタッとくっつけてくれる。

そのうち安心の空気が流れて
ゆっくりまぶたが落ちていくショボーンzzz


その瞬間がたまらなく好きです♡


私がシッターをしていて一番好きな時間は
赤ちゃんや子どもが寝る瞬間なんですラブラブ


そして、
パパママは夫婦でライブをエンジョイして、
夫婦だけの時間を楽しんで、

帰りにお酒買ってきたりなんかして、
束の間の非日常の時間を満喫している( ´ ▽ ` )


そんな時間のお手伝いをさせてもらっていると考えるだけで、私はウハウハなのです(*´꒳`*)♥︎︎∗︎*゚


私も子育てが始まったら、
夫婦水入らずの時間を楽しむために、
利用したいなーと思いますおねがいハート


そのほかにも、
結婚式参加や、夫婦で記念日、旅行先で、
などで利用される方もいますよ♫



 【ベビチャイシッターご依頼について(福岡)】
 

星募集中のイベント星

みさちゃんオープンカウンセリング
2018年2月22日(木)
14:00~16:00
場所:新光ビル(天神)

 

【ぶちこ先生の春夏秋冬講座】

2018年2月24日(土)

秋講座 11:00~13:30 

冬講座 14:30~17:00

場所:天神

冬講座お申し込みはこちら☆

秋講座お申し込みはこちら☆

 

【ゆっちさんと江藤さんの起業コンサルランチ会@福岡】
2018年2月27日(火)
11:30〜14:00
場所:garb leaves (博多駅近く)