【シッター's eye④】サロン経営ママ | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫

ベビーシッターを実際に利用されているママさんをシッターの目線でご紹介しますウインク


【シッター's eye 】シリーズ第4弾♡


今回は【サロン経営ママ】さんです(^ ^)

{614710BD-FFEC-46F9-ADFF-2E80BA479317}
おててがむちむちプニプニで可愛い照れ



こんにちはニコニコ
心屋認定カウンセラー&ベビチャイシッターの
みさちゃんです♡




今日のサポートは
店舗とプライベートサロンで
エステサロンを経営されているママさんと5ヶ月の赤ちゃんピンクハート


痩身エステを開業して2年。
店舗はスタッフに任せていて、
今は出産前からのお客さんを施術しているそうです☆



出産後3ヶ月で現場復帰。
自宅近くのプライベートサロンでの施術中に
別室で赤ちゃんのサポートをしています(^ ^)



完全母乳育児中なので、
施術前後に赤ちゃんはおっぱいタイム赤ちゃん



サポート中は
抱っこしてあやしたり、寝かしつけしたり、
私のメロメロタイムですラブラブラブ



5ヶ月の赤ちゃんは3人目の子どもさん。



育児に対してフワッと適度に力が抜けていて、
お仕事と子育てをとても楽しんでいるように感じます(o^^o)



サポートも毎回楽しいのですが、
もう一つの楽しみが
経営者ママさんとのお話の時間♡



痩身エステを始めたきっかけは、

自分が1人目の産後に太ってしまって、
痩せようと勉強を始めたら、当時の職場の人たちから「私も知りた〜い!教えて!」と言われた時に、

「これはビジネスになるぞ」

と思いついたそうで、そのから大成功!


このビジネスの嗅覚見習いたいな〜キラキラ



何回目かのサポートの時に
私がとあることで落ち込んでいた時に少しお話をしたら、

「大丈夫ですよ!絶対大丈夫!」

「大丈夫って思ってたらそうなるんです。
ダメかもって思ってたらダメになるんです!」

「目の前にあることが上手くいくと信じて、その先のことはそうなった時に考えるんです!」

「どうなるか分からない先のことを悩むのって、時間の無駄だな〜って思うんですよね〜。」


とさらっと言ってくれました。


その時の私にはすっごく説得力があって、
ふわ〜っと心を軽くしてくれましたクローバー


シッターの間にママさんやご家族とお話する時間もあって、私にはその時間もとっても学びになるし、癒しにもなるんですよね〜(*´∀`*)


そんな時間もシッターの楽しみとなっていますニコニコラブラブ



明日はこのママさんのサロンに
リラクゼーションマッサージを受けに行くのですキラキラキラキラ


楽しみ楽しみ〜おねがいコーヒー


 【ベビチャイシッターご依頼について(福岡)】
 

星募集中のイベント星

みさちゃんオープンカウンセリング
2018年2月22日(水)
14:00~16:00
場所:新光ビル(天神)

 

【ぶちこ先生の春夏秋冬講座】

2018年2月24日(土)

秋講座 11:00~13:30 

冬講座 14:30~17:00

場所:天神

冬講座お申し込みはこちら☆

秋講座お申し込みはこちら☆

 

【ゆっちさんと江藤さんの起業コンサルランチ会@福岡】
2018年2月27日(火)
11:30〜14:00
場所:garb leaves (博多駅近く)