【愛媛】千♡オープンカウンセリング初登板 | 子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

子育てに自信がないママのための子育てが楽しくなるカウンセリング&ベビーシッター

心屋認定リセットカウンセラー♡みさちゃん
福岡でベビチャイシッターしてます(^ ^)
赤ちゃん子どもたちが幸せに過ごすためには
まずはママやパパが自分の時間を幸せに過ごすことから♡
そのお手伝いをさせてください♫



ジェニマス44期の同期の千(せん)が
愛媛県松山でオープンカウンセリング初登板します!!!╰(*´︶`*)╯♡


■日時/ 平成30年3月4日(日)9:30-11:30

■会場/ 松山市総合コミュニティセンター 練習室2

■お申込み締め切り/ 3月1日(木)

■お申込みフォームhttps://ws.formzu.net/fgen/S46975452/

 


一旦リブログ先読んで来てね♡



この時、千から魂が溢れ出た時、
同じグループでその瞬間を共に感じました。


今思い出しても涙が出そうになる。


ジェニーさんの一言で
風船がパンッと割れたように、何かが弾けた。


やっと気付いてもらえた小さな千が
ずっと側で一緒にいた小さな千が
溢れでてきたようでした。



そこから、
丁寧に丁寧に自分に声をかけながら、
「生きること」から始めた千。


ぜひぜひ会いに行ってほしいのです!



千の一言一言は
不思議なパワーがあって、
話しているだけで癒されていく感覚がします。


千を通して自分がみえてくる。


力強くて、か弱くて、
頼りになって、甘えん坊で、
ユーモアがあって、演技派な千に一度触れてみてほしい!



私も2月22日初登板します(^ ^)
こちらもよろしくお願いします♫

【みさちゃん初☆オープンカウンセリング】
2018年2月22日(木)
時間:14:00~16:00
場所:新光ビル(天神)