2024年5月11日(土)

 

浅川町城山公園

 

お家に帰る前に、夕暮れの輝くたんぼを撮りに来た。

まあまあ、カメラマンがいたので間から撮る。

 

 

いや、ダンさんは水郡線が撮りたかったのだな。

水郡線 磐城浅川~里白石。カメラマンは、撮り鉄半分、景色撮り半分かなあ。女性もけっこういる。

 

 

日が暮れて、みなさん撤収。

これからがいいのに。夜までいるぞ。

 




ちょっと、暗すぎてスマホでは見えないか?

ぽつぽつと街灯が点き始める。

 

 

ダンさんは、スローシャッターで、のえまろは普通に撮るという撮り分けを。

SSもう少し早くないと無理・・・

 

ダンさんのスローシャッター記事。

でも、ダンさん、撮影日、間違ってんでにやり その1もな。

 

 

街の灯りがキレイになってきた。そろそろ撤収の時間だ。

 

 

最後に、月をパチリ。

お家に帰ろう・・・

 

 

で、翌週までWBを直さずに、こういう事態にゲラゲラ

 

 

福島めぐり@夕暮れたんぼと水郡線~城山公園~