大学時代の女子友と

「日光・湯西川温泉の旅!」

 

 

2024年2月10日(土)

 

すず女子(大学の鈴木ゼミの女子友)たちに、栃木県は魅力的な楽しいところと、擦りこむべく、日光旅は続く!

 

前回はこちら。

 

 

 

宇都宮でランチの予定だけど先にスイーツを前に姫さまと行ってきたお店。

 

 

 

このお店、大変な人気店で、激混み!どうやら、昨年、王様のブランチで紹介されたらしい。やっと車を停められた。

 

 

偶然に空いた席が窓際。座れてラッキー🍓

 

 

栃木といえば、苺でしょ~♬

 

うーん『とちひめは、柔らかく出荷が難しい品種。栃木でしか食べられない幻の苺やで』

 

🍓とちひめ

 

 

うーん『白さが映えて、酸味を抑えた甘さ。映えスイーツに使われる』

 

🍓ミルキーベリー

 

 

Y美、Y子は

《幻の苺》とちひめのソフトクリーム

 

 

のえまろはこれ。

めっちゃおいしかった!

 

【期間限定】ストロベリーチョコレート🍓
いちごジャム、濃厚ベルギーチョコレートのドリンク、ホイップクリーム、トッピングにいちごをたっぷりのせた贅沢なドリンク。

 

 

消費期限が迫っているお買い得ジャムを大量買いしていたR子。(←そんな重いもの持って帰るのか?)

 

遅れて同じソフトクリーム。

仲良しだな。

 

 

そして、店内のワッフルを焼く香ばしい香りに包まれ、我慢できず・・・

にやり『ランチなしで、ワッフルシェアにしよ🍓』

 

 

【期間限定】いちごのワッフル🍓

 

これがまたおいしい~!

ジェラート、アイス、いちご、ブルーベリー・・・なんて豪華なワッフルキラキラ

 

 

いちごは、とちあいか、だったかな。ハートの形ハート

4人でシェアしたけど、ソフトクリームも食べてるから、けっこうお腹がいっぱいに。

 

 

 

やっぱり いくつになっても かわいいものやおいしいものには、テンションがあがるねぇ🍓 

 

映えパフェ、撮りまくり飛び出すハート

しかも、これ、相当おいしかったからな。

 

本当は、餃子ランチと大谷資料館も案内したかったんだけど、SLとイチゴで時間を取り過ぎ、ここから宇都宮駅直行。

新幹線の時間の関係で、バタバタと写真も撮らずに、栃木県の三大がっかりのひとつ、餃子の像にも案内できずに、3人は帰路についた。

17:00くらいにはみんなお家に帰り、宇都宮って近いんだってことがわかったらしい。

 

その後も、グループライン楽しかった女子旅の思い出の余韻を楽しんでいる。

 

よだれ『また、栃木のいちご食べたい!』

にっこり『栃木って魅力的だね!』

ニコニコ『のえまろ企画でまた行きたい!』

 

『栃木県は魅力的♥』

洗脳パーフェクトキラキラ

 

今回も長かったすず女子旅シリーズ。

栃木の魅力満載の女子旅、最後まで読んでくれて、ありがとー!

 

で、みんなも、洗脳されたやろ?にやり

 

 

すず女子旅@いちご王国栃木の魅力!RossaBerry♥