病んでます・・・の記事に、たくさんのコメントありがとうございました。

みなさんも同じような痛みを経験し、日常でも、うまく付き合っていっているんだな~と励みになりました。経験からの助言も、とても参考になりました。

ほんとに、ありがとうございました。

 

というわけで、あまりおでかけもしてないので、今クールのドラマをバンバン見てまーす!

 

2024年1月16日放送

 

今クールもドラマでNHKで放映の「正直不動産2」も見ていたら、真岡鐵道が出ていた!どこの踏切かなぁ?

 

スイカちゃんに乗ってきたようだ。

 

 

山Pは来なかったけど、福原遥ちゃんが降り立った。

 

 

ロケに使われることが多い真岡鐵道。

 

それなのに、公式サイトや公式Xアカウントでも、一切、報告がない!!

 

 

もったいなくないですか?真岡鐵道さん!!

 

ただ、真岡鐵道は、第三セクターの鉄道会社。

栃木県および茨城県で旧日本国有鉄道(国鉄)特定地方交通線を転換した鉄道路線。

主要株主は、 栃木県 22.40%; 真岡市 13.40%; 筑西市 7.60%; 足利銀行 4.80%; 常陽銀行 4.00%(2019年3月31日現在)

 

あまり、派手なことや浮かれたことをすると、税金を使っているとたたかれるのだろうか?赤字決算だし汗

 

 

頑張れ!真岡鐵道!

株は一般人は買えないけど・・・クラウドファンディングあったらしたら、応援するよー!

 

真岡鐵道ロケ!正直不動産2