2023年9月24日(日)

 

石畑の棚田

 

真岡鐵道で、あまりにもうまく撮れずに心が折れたのえまろ。

もう、鉄子、失格だ・・・と、心と癒しに、棚田に来た。

 

そして、今日イチ、熱心に撮影にやり

そうだった。のえまろは、鉄子の前に棚田子だった!(←鉄子がうまく行かなかったので現実逃避)

 

刈り取られたたんぼの緑とはさがけが萌え~飛び出すハート

 

 

こっちからの角度もいいねぇ。

曲線美が良く出てて最高~!(←意味不明な世界なので気にしないでください)

 

 

 

奥の棚田も復活したと思ったら、はざがけがたくさん。

いい雰囲気だぁ飛び出すハート

 

 

彼岸花もちらほら。初秋らしい画に心が満たされる。

 

 

棚田の四季折々を見られるなんて、やっぱり、栃木県はいいところ。

 

はさがけをすると、おいしいお米になるらしい。

そんなお米が食べたいな。

 

 

天気もよく太陽がまぶしい。ちょっと太陽を撮ってみようと遊んだ1枚。

 

 

やっぱり、撮り鉄より撮り田のほうが、性に合うなぁにやり(←のろまだから)

 

 

1日違いで、ごじゃ母さまも棚田に来てましたね~♫

やっぱり、棚田はいいのだ~!!

 

 

稲色に

心癒され

リセットす

 

折れた心、リセットゲラゲラ

 

 

初秋の棚田@心の癒しは石畑の棚田