2023年9月17日(日)

 

美容院のスタッフがコロナになり、人手不足で日程変更をお願いされたが、どーしてもカラーだけはしたい!いわゆる白髪染め?!

最近の髪の悩み

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#最近の髪の悩み

 

最近、すごい早さで白髪が出現?!どうしても耐えられなくて、どうしても行きたかったのだ。諸事情で、お家で染めることをしないので。

これが、#最近の髪の悩み。

 

朝から行く予定が、コロナのせいで、思わぬ時間変更で、14:30に。

なので午前中は、洗濯して布団干して、シーツ替えして、リモコンがブラックホールに落ちて・・・

 

 

リモコンはブラックホールにいったまま、ランチに行こうと、美容院の道中にあるお店に予約。

 

 

牛タンシチューが食べたくでこのお店にやってきたので、メニューは迷わず注文。

前菜は、サラダと魚介のスープ、ラタトゥイユ、テリーヌっぽいけど、ネギと魚で作られているのかな?ちょい庶民的な親しみやすい味音譜

 

 

煮込み料理をチョイスなんて、少し涼しくなってきた証拠かな?

たっぷり牛タンが入ってる。

 

 

シチューのデミグラスソースはさらさらさっぱり系。

具材は後入れの上品な感じ。

 

 

おー、みごとにピンがずれているゲラゲラ

後入れっぽいので、ソースをたっぷりつけて食べる。

どろどろ系を想像していたんだけど、上品なシチューだった。

 

 

パンはやわらかい感じ、もう少し固めでもいいかもなぁ。

ハード系が好きだから、これは好み。

 

 

最後はアイスコーヒーでクールダウン。酸味が強いコーヒーですっきり。

 

 

少し時間が遅かったせいか、駐車場も入れた。駐車場は3台だったかな?

 

 

ごちそうさまでした。

 

美容院にも余裕で間に合う。ちょっと早めに入店。今日は、白髪の相談だけではなく、お肌の相談も。

美容院でこれをGET。

今、おうちで使用中。

 

リフトアップは即効性だけど、シミ消しは根気がいるかも~。

そして、男女問わず、脱毛もできるスグレモノ。

 

 

 

 

 

美容院の前に洋食ミジョテでランチ