暑さとの闘い!山形晩夏の陣!でも、暑さも忘れる感動日本一花火!

 

2023年8月19日(土)

 

 

感動日本一 ! 

第30回 赤川花火記念大会 2023

「ひかり、その先へ」

~これまでの感謝とこれからの未来へ~ 

 

花火が始まる直前、ブロ友のFukkyさんに連絡がとれた!!

場所をお互い確認したら、のえまろ達の目の前の桟敷席にいらっしゃったのだ!!

おおーい!!バイバイバイバイバイバイ

フッキーさんのブログ↓

 

花火の合間に手を振っての交流。観覧席が違うために、行き来ができないのだ。昔はある出店エリアでの行き来が出来ていたのになぁタラー

 

割物花火 記念の光

福島県(有)菅野煙火店

 

割物花火は、あまり撮っていませーん。

最近特に、単発花火や競技玉に興味がなくなってきた。(←撮るのが苦手なだけ)

 

 

アニバーサリー2019

スターマインメドレー

 

宮城県(有)若松煙火製造所

長野県(有)太陽洞田村煙火店

 

「感動日本一」の赤川の花火花火

次は懐かしい音楽とともにスターマイン。

 

少し風が弱まってきたのか、煙が気になる。

 

 

スターマインもキレイだ。1990年の音楽が嬉しいBBA。

 

 

これもノリノリで撮れるね。音楽と花火のコラボって楽しい。

東京のほうや関西の花火は、音楽がないのが多いって聞くけど・・・(←行ったことない)

 

それは、歴史があるのと、本当に花火だけで魅せるってことなんだろうか。

 

 

こんな近くから音楽とともに楽しめる赤川って、サイコー飛び出すハート

 

 

ちなみに、アニバーサリー花火は、1990年代の音楽、「浪漫飛行」とZARDの「負けないで」だったんだけど・・・

「負けないで」が著作権に引っかかったので、違う曲にYoutube指定範囲で変更。

洋楽に~ガーン

5分38秒・はみだしアリ・音量注意注意・曲変更あり・・・

 

 

山形晩夏の陣@赤川花火記念大会 2023~アニバーサリー1990