#7月に思うこと

7月に思うこと

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

#7月に思うこと

 

7月なのに桜🌸の記事。季節感無視ですみませんあせる

来年の参考にしてね。

 

 

2023年3月19日(日)

 

ひたちなか海浜鉄道、阿字ヶ浦駅、磯崎駅、そして中根駅にやって来た。

すると、かわいい未来のスター流れ星がモデル張りのポーズを決めていた。

ママのSNS用の写真を撮りに来ていたみたい。

ファッションもポーズも決まってるね飛び出すハート

 

 

偶然にも、中根駅には「大漁桜」と呼ばれる桜が咲いていた🌸

今度は妹ちゃんと、ポーズを決める未来のスター流れ星

 

 

そして、やってきた1両編成の列車。

偶然に出会った、中根駅の桜とレトロ列車にちょっとテンションがアガル。

 

駅にこんなポスターを見つける。

え?!さっきの列車、レトロ列車ではなく「銅色」列車?!

レトロじゃなかったのか~ゲラゲラ

 

「なんだか、ずいぶんレトロな車両」って磯崎駅でも思っていたのえまろ。

磯崎駅で撮った車両をアップで見てみると、「株式会社髙木製作所」の表記が。

これも、銅色だったのね・・・。

 

こんなふうに、ひたちなか海浜鉄道は、ラッピング列車がおもしろい。

そう思っていたのに、フツーの列車が来た。でも、桜🌸色だラブ

 

楽しげに一番前を陣取っているおこちゃまが写っている。中からの景色も楽しいよね、きっと。(←ちょっと乗りたくなる)

 

 

ああ、この1両編成がたまらんね。

 

 

いろんな景色が楽しめる中根駅。

ひたちなか海浜鉄道は、近場のちょいマイブーム。

 

2020年4月20日 

 

2023年5月13日

 

ローカル線っていい。

最近は、ローカル線で、六角精児みたいに「呑み鉄」がしたいと思ったりする。

 

 

茨城の春放浪@季節感無視?!中根駅の大漁桜