2023年6月10日(土)

 

 

感動の瀬川の鉄橋をご機嫌であとにするが、ここでダンさんの衝撃告白。

 

ニコ『眼鏡橋間に合わない』

ガーン『え?!往路復路とも眼鏡橋のはずじゃ?!』

 

本当は、混雑する眼鏡橋に早めに行ってスタンバイの予定だったのだ。

銀河鉄道999のような眼鏡橋での銀河が大好きなのえまろは、ごねる。

 

笑い泣き『眼鏡橋で撮るって言うてたやーんあせる

 

ゆる鉄コンビのくせに、火が点くダンさん、なんやら、渋滞の国道を避け、高速を使っての力走!!高速降りたところで、眼鏡橋まで9㎞!!間に合うかーーー?!

 

着いたときには、すでに宮守駅出発時間!!

まだ行ってないよね、間に合った?!

のえまろだけ降りて、動画スタンバイ!(←カメラの余裕なし)

長めの汽笛に哀愁が・・・笑い泣き

 

ダンさんの力走で間に合った、銀河の力走をどぞ!

 

 

 

そして、画像は、ぎり、間に合ったダンさんのブログでどぞ。

あんなギリギリで、よくカメラ調整できたもんだ。

 

 

銀河に負けない力走を見せたダンさん!ブラボー飛び出すハート

 

 


 

おもろー旅行記

 

 

この日はまだ、ルビメンとは誰とも会っていない。きっと、どこかに彼らは潜んでいる。

午前中の撮影を終え、いつもの「キクコーストア」へ。

 

セキセイインコ黄『よっ!』

 

ガーン『出たー!』
 

突如、現れた鳥鉄さん。

 

そのまま、平倉の撮影スポットで、鳥鉄さんといっしょにお昼を食べる。

(平倉の記事は、次々回)

約束したわけではないのに、必ず会えるルビメンの不思議(←真岡鐵道でも同じパターン)

 

やっと、番長さんとも合流して、どこで撮るか相談中の会話に誰かがインサート?!

 

キャップ『煙がどっちに流れるかだよな~』

 

ガーン『出たー!』

 

なぜに、お家にいるはずのデミ師匠が?!

まじに、全員、デミ師匠はおとなしーくお家にいると思っていた・・・

 

これだから、「おもろー旅行記」を書かずにはいられないゲラゲラ

 

 

ちなみに、平倉では真岡鐵道でお会いした、「いい話くんの鉄道日記」さんともニアミス。

 

 

SL銀河ラストラン@空へ飛べ!眼鏡橋で力走!