「伊豆ひとり旅」の編集がまたもや間に合わず。今度は、検査を終えたSLもおかの復活鉄ネタ。

 

2023年3月5日(日)

 

SLもおかが、定期検査が終わり、正式な運転再開初日なのに、ドナドナ撮影に失敗したのえまろ。

 

リベンジするため、次の日にダンさんと参戦。今日も、わたせせいぞうHM。

 

初めて来た樋口駅近くの梅の花からのぞむ築堤。

ルビーズのクマさん、KJさん、ヨッシーさん達がいらっしゃいました。撮影場所に入れていただき撮影。ありがとうございました!

 

 

次も、のえまろは初めての撮影場所。八木岡の橋の上のクロスオーバー。

ここでも、クマさん、ヨッシーさんと飛び出すハート

ダンさんもみなさんも、バズーカ抱えての撮影の中、フツーの望遠レンズで頑張るのえまろ。バズーカ番長さんは、ここに間に合わずにそのまま通過ゲラゲラ

 

HM撮るぞ~!!と引っ張る。

 

ドアップ、くっきりHM。

SLもおかがSLもおかの描かれたHMをしている。

つまり、この画像にSLが2台ある。(←どうでもいいけどなっゲラゲラ

 

 

大前神社近くの踏切から。

春にたんぼの水鏡を撮った場所から近いけど、踏切近くは初めて。

一応、煙は出ているんだけど、曇り空に同化・・・。

 

今日は初めての場所が多くて、楽しい~飛び出すハート

 

にやり『でもな、今日はもっと楽しなる秘密兵器持ってきてん』

 

と、駅での撮影をダンさんに懇願。次回に続く。

 

春再始動!真岡鐵道@再始動はわたせせいぞうHM。

 

新しい場所で撮影したので、のえまろMAP追加!!