2023年1月8日(日)

 

みんなでウルトラマンに会いに、光の国へGO!!「すかがわ光の町」で、ミッション遂行中。

松明通りのウルトラたち

 

説明は、こちらで。以前にかなり詳しく調べたので、こっちを参照してね。

ウルトラマンのプリケツ画像付よ笑

 

ニコニコ爆笑『セブンー!』

こらこらダンさん

張り切っちゃって

腰、やばくない?

 

にっこり『ジャック!』

正解!

ジャックは

よく見ないとわからないのに、さすが。

 

驚き『ゾフィー!』

またもや、大正解。


ほんわか『エースッ!』

正解!

なぜか、レオのプリケツをさわさわするアッキー。

 

驚き『タロウーーー!』

これは当然正解。

妹エミーとパパちゃん登場。

エミーにポーズって言うと、この顔をする。

 

アップのお顔。

これがエミーのブーム顔。

ポーズっていうと発動飛び出すハート


目がハート『母~♡』

なぜか、ウルトラの母に甘えるアッキー。

抱きついたり胸さわさわした挙句に、お尻をのぞき込むセクハラ暴挙ゲラゲラ

ママが来てないから恋しいのか?

 

目がハートラブ『ウルトラマーン』

 

エミーもウルトラマンにタッチ♥

パパから離れなくて、抱っこばかりだけど、高い位置からタッチできるね~♬

 

ウルトラマン一族にたくさん会えて、この道のりをアッキーは歩きとおした。

偉いぞ。次回は怪獣編だ。

 

音譜おまけ音譜

tetteに行く前に、松明通り(←のえまろ的にはウルトラロード)を車で走行し、ウルトラマンがあることをアッキーにひととおり見せる。

ニコニコウルトラマンだ!あ、ジャック!レオ~音譜

と、遠いところから、大興奮で全てを言い当てる、予習バッチリのアッキー。

 

しかし、のえまろとダンさんは、こっそり心の中で焦っていた。

ガーンガーン『え?見えるの?うちら、全然、見えませんけど?』

 

子供が見える距離と、うちらの見える距離の違いに愕然とする。

うちらの目って、どんだけ、見えてないんだー!!(←眼底出血してるしな汗

ぼけー『気をつけて運転してな』

ガーン『うん・・・』

 

Mission in progress!

 

光の国ミッション@ウルトラ一族に大興奮!☆彡