一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

ゾンビ。

ハロウィンの日以外でやると、捕まりそうだから(笑)

 

 

HAPPY HALLOWEEN🦇🎃

 

こんにちは。おつかれさまです。

だるい月曜日だ。でも、世間は、ハッピーハロウィン🎃

 

のえまろ家も、今年はちゃんと、10月なったらすぐに飾ったでぇ~!

 

今年は百均アイテムのお仲間をひとつ追加。

 

 

何もしないけど、ハロウィン気分とお菓子だけは乗せられてしまうな。

 

ハロウィンの和菓子🦇

 

ハロウィンチョコ🎃

 

世間のハロウィン飾りにもウキウキラブラブ

ハロウィン仕様!

パンプキンSL~!

 

ハロウィン仕様!

うかれダンさん~💀

 

・・・ま、浮かれたおっさんはほっといて、さ、本題。

 

 

HAPPY REPAIRおばけ

 

 

2022年10月10日(月)祝日

 

昨日の記事では、ランチをして思わぬラッキーに浮かれたが、用事を済ませるべく、お店に向かう。

 

 

7月末にお直しに題していたリュックがやっと出来たので受け取りに行ったのだ。

 

さて、お直しの具合は・・・

 

~Before~

こんなボロボロだった合皮部分が。

 

~After~

なんということでしょう!

ボロボロだった合皮が、高級本革に生まれ変わったのです!

 

 

これからも活躍してもらいまっせ!

だってこれ、

14,000円くらいで買ったのに、

お直し

20,000円以上
かかってるからなっ!

 

 

カメラ女子に人気の 「mi-na」 のリュック。

最近はスマホに押されて、カメラバックの需要も下がってきているのか、どうしても気にいったのがなくて。カメラも小型化になり、バックにインできちゃうから、女子のカメラリュックは流行らないのだろうなぁ。

 

 

探しても気にいったものがないほど、このリュックの使いやすいところカメラ

 

大きさがちょうどいい。

柔らかいくて扱いやすい。

上半分は、かなりの量の荷物を入り

半分のところを開けると・・・

 

カメラが上向きに入れられる。

そしてカパッと上部分を開けて取り出せる。

(リュックを横倒にし、全開にして取り出す必要がない)

仕切りはマジックテープでずらすこともできる。

この仕様のリュックがどうしても見つからないのだ。

 

さらに、上部分は、こんなふうに全開にできる。

取り出しやすいし、変に仕切りがないのが使い勝手がいい。

小物はインバッグを入れて使う。

背中部分にもうひとつポケットらしきものは、下まで続いているので、パンフレットやノートパソコンも入る。

 

底にはビスもついていて、どうしても下に置かなくてはならないときも、擦ったりしない。

 

さっそく、先日のちくせいの花火大会に相棒であるこのリュックを背負って行った。

快適!快適~ラブラブ

使い勝手の良いものは、丁寧に長く使こうたらんとなっ!

 

爆笑『リュック車に積んだよ~!』(←使い勝手のいいやつ)

 

 

ハッピーハロウィン★ハッピーリペア