2022年9月10日~11日は、初めてのルビーズ撮り鉄ツアー。

 

2022年9月11日(日)

 

連結を見下ろす

 

 

鉄の街、釜石で、てつたちが集う。今日はあの工場くらい煙を吐いてなっゲラゲラ

左下にSLがこっそり登場。ちっちゃ!

 

えっほDASH!えっほDASH!あっちの客車まで行かなくちゃ!

煙ぷしゅぷしゅが、一生懸命っぽい。

 

 

連結のため、エビのようにバックするSLがかわいいので、GIFにしてみた。

連続性はいまひとつですが。

 

真岡鉄道の単機バック運転を思い出す。これは、衝撃的だった・・・。

 


 

釜石駅停車

 

まだ時間があるので、駅周辺で撮る。今日もピカピカのSL銀河。

 

 

さ!今日もよろしくっ!!

 

出発~!ってSLでなく、のえまろ達だっ!

追っかけって言っても、正しくは先回りだも~んゲラゲラ

 

 

ルビーズSL銀河ツアー@客車と連結して釜石駅を出発!する準備。