冷蔵庫搬入のために休暇を取ったので、4連休だったのえまろ。それなのに、どこもお出かけしなかった連休を振り返る。

 

 

2022年9月22日(木)

 

とちおとめ隊長さまとの食のランデヴーは続く。

 

にやり『茶、しばけへん?』

🍓『うぃ、ねーさんラブラブ

 

このやりとりで私たちが行く先を「あー🐷ね」とわかっちゃった人は、準コショラーの称号を差し上げますにやり(←なんか偉そう)

ということで、茶ぁーをしばきにきたのは、おなじみ 豚小屋 コションドール。

 

 

ちょっとのぞきに行ったら、忙しそうに働くオーナーちゃん。

のえまろを見てびっくり固まる🐖

 

さて、問題です。

 

[問題]
オーナーちゃんは、のえまろを見て、なぜ固まったのでしょう?

 

ヒントはこちらです。

 

気が向いたらコメントに回答してね

特に特典はないけどゲラゲラ

 

さて。

茶ぁーしばく時間には少し早い(コションのティータイムは14:00からです)

めいっぱい食べたおいしいランチを消化するためにお散歩だ。

 

気になっていた市役所にあるこれを訪れる。

 

「うつのみや夢時計」

宇都宮市制100周年を記念して建てられたものらしい。

 

中を通れるので入ってみる。

 

音楽が流れる。

(注:歌はない)

「秋の夕陽に照る山もみじ~」

 

もう一度入る。

「~小さい秋小さい秋みつけたー」

 

どうやら、秋なので秋の音楽が流れるらしい。

今度、冬にも来てみよう。

上にあるからくりは動くところを見られなかった。

果たしてこれは動くのだろうか。

 

あ、時間だにやり

こんちゃ~!

 

空飛ぶ豚ちゃんも健在。

オーナーちゃんも、元気だ。

 

今日は茶ぁーしばきに来たで!にやり

のはずが・・・

オーナーちゃんに勧められスパークリングシャンパン

グレープジュースの豚氷に注ぐというなんとも魅力的な新メニュー乙女のトキメキ

 

額にシワが寄る豚氷。

これから、アルコールを注がれるため、ピリピリしてるのか?!

グレープ味の豚氷くんの運命は・・・?!

 

溺死だブー🐷

泡に溺れる豚。

 

溺れた豚。

助けてブクブク・・・

あとでのえまろが呑んで助けたるからなっにやり

 

とちおとめ隊長さまは、クリームソーダ。

今日のベースは、ピニャ・コラーダ

ココナッツとパイナップル味。

ちょっとハマる。

 

た、助けてブー!

このあと、とちおとめ隊長さまに、秒で食べられていたゲラゲラ

 

やっぱり、この席がおちつく。

1人で来たわけでもないのにカウンターに鎮座する。

 

昼間なのにいわゆるハシゴ酒シャンパン

楽しくコションタイムを過ごす酔っ払い。

 

気のいい友人たち恋の矢

おいしいランチラブラブ

楽しいお酒音譜

これがのえまろの元気のもとだ!

 

帰ってから

酔っ払いパワーで、冷蔵庫を運んだからな!ゲラゲラ

 

 

 

連休の過ごし方@豚も溺れるコションドール。