過去の蔵出し記事。

画像の整理していたら、3週連続、金曜日は居酒屋夕食だったガーン

忙しかったとは言え、ちょっと反省・・・

 

大好きなここの正式名称は、「Big居酒屋グルメの館」、通称BIG。

 

2022年4月8日(金)

 

週末のリラックスタイムにかんぱーい!!

 

BIGは、安定のおいしさ。

パリパリサラダ、唐揚げ、ポークステーキ、もう♡おいしさパーフェクト!

 

意外と頼んだことがなかった焼そば。これがなかなかおいしかった~♪

 

なので、コションナイトの持ち寄りメニューに入れた。

 

 

そして、気付いた。

この次の金曜日も外食晩酌でみんみんバルに行ってた~ゲラゲラ

 

2022年4月15日(金)

 

 

ちなみに、さらに調べたら、次の週の木曜日はスシローで呑んでいたゲラゲラ

 

ま、いっか~♬

リラックスな週末、シリーズ化できそうなくらい呑んでんな( ´艸`)

 

この過去ネタ蔵出しも、仕事が クソ 忙しい、桜のキレイな季節のことでした。

 

 

リラックスな週末@大好き居酒屋BIG。