過去ネタ蔵出し。

 

2022年4月15日(金)

 

駅前に用があったので、久しぶりの宇都宮駅。今日は、仕事のトラブルでカップラーメンのランチだった・・・笑い泣き

 

ってこともあり、疲れてしまったので、駅あたりで食べて帰ろう。初めての宇都宮みんみんのステーションバル。

 

ラストオーダーぎりにかけこみ。これは帰りに撮ったので、営業終了の看板が!
 
宇都宮の餃子は、酢を多めにして食べる人が多い。
 
まずは、ビール生ビール
バルだから、遠慮せずにゆっくり飲める~笑い
焦らされるのが苦手なのえまろは、みんみんで食べるのが苦手だ。いつも冷凍を持ち帰って焼いて食べるので、焼くのが得意になった( ´艸`)
 
みんみんのラー油は、スナと呼ばれる唐辛子がたっぷり沈殿している。
これがおいしいとダンさんは言う。
 
つまみに、きゅうりとメンマ。
バルという割には、つまみメニューは少ないな魂
でも、メンマがおいしかった~キラキラ
 
さ、安定の味、焼き餃子。
宇都宮餃子の代表ではあるが・・・
すんげーうまい餃子ではないゲラゲラ
フツーのおいしさ。
 
水餃子。
みんみんのは皮がちょいもっちり系。
水餃子が合う。
 
バルなので白ワイン白ワイン(←どこでも飲むけど)
グラスがこんなのだから、水にしか見えんゲラゲラ

 
おいしかった。
帰りに偵察したのは、普通の宇都宮みんみん。
バルのとなりのとなり。
この間に入り込んでるのは・・・
右に見える人形のお店。
 
すしざんまい!
行ったことないけど・・・
にやり『しゃっちょさあーん!!』
 

すしざんまいのしゃっちょーさんという、お友達ができたラブラブ

よっ払いは誰とでも仲良くなれるゲラゲラ
 
宇都宮みんみんステーションバルでお友達ができた♡