今日は仕事初め。体調も復活しましたので、行ってきますグッ

さ、続けて『宇都宮のみある記』シリーズ~♬しばらく、グルメブログやでにやり

 

 

2021年12月17日(金)

 

ブロ友、NEWとちおとめ隊長さんとデートの続き。

 

嵐のように飲んで次に行く2人に、嵐が?!

店を出たら、まさかの暴風雨。今、手元にあるのは、のえまろの折りたたみの小さな傘がひとつ。とちおとめ隊長とのえまろの デカイ 大人ふたりが収まるはずもなく・・・。

 

帰りには雨はやんでいたけど、こんな状態。こんだけ銀杏のはっぱが・・・。

大イチョウが見事に禿げ上がったゲラゲラ

 

 

ふたりは、そのどっしりとした身で、風に飛ばされることもなく、無事に目的地についたキラキラここは、とちおとめ隊長が乙女になるイケメン店主さんの店、punjiさん生ビール

 

 

 

 

とちおとめちゃん、イケメン店主さんと嬉しそうに会話。これは妄想してるな笑

お店の人と、秒で仲良しになるというすごいワザを持っていて社交的だけど、実は、気遣いが細やかな人スター

そして、大好きなお店に、ビール好きのえまろをつれていきたいという優しい人花

 

 

ビールを飲ませたいと連れてきてくれたんだけど、けっこう飲んだので、ごめん、ワインに。しかし、2軒目なのに、ボトル入れちゃうって?!ゲラゲラ

 

 

お通しが生ハムなんて嬉しいにやり

 

軽くチーズをつまみながら、ボトルワインを飲み干そうウインク

 

 

そう、軽く、軽くね~って、とちおとめ隊長が大好きな海老かーい🦐

自家製マヨの海老マヨ

 

鴨肉なら少しだけ軽く食べられる、思ったら、相当ながっつりガーン

ハンガリー産合鴨のロースト黒ビールのソース

 

そして、ワインボトル2本目にボトル

のえまろも、お酒は強くて飲み負けしないほうだけど、とちおとめ隊長は強い!

つられて飲んでしまう~!?(←と言いつつ飲むやつ)

 

 

もうそろそろ、打ち止めに・・・タラー

からの、肉のガーリックライスびっくりマーク

いや、若くない女2人がこの量って・・・といいつつ、食べる笑

 

こら~!炭水化物に炭水化物をかぶせてきたなっびっくりマーク

海老のトマトクリーム🦐

 

すみません・・・のえまろ、ギブです笑い泣き

 

 

のえまろに白旗をあげさせる女、とちおとめ隊長お願いおそるべしゲラゲラ

これからもおいしいところに連れてって~ラブラブ

 

でも、今度は、punjiさん1軒目でゲラゲラ

 

宇都宮のみある記@1軒目に行きたいBeer Kitchen Punji