あけましておめでとうございます。

1年の猶予期間を得まして、再度「とちおとめ隊長」復活しました!今年もよろしくお願いします!



早速いきますw



風強ぇぇー
雨も降ってきましたよ、姐さん!

傘貸してくださいよー♪
強風の中向かったのは宇都宮市役所近くにある、
Beer Kitchen Punjiさんへ〜。


ここは姐さんの大好きなビールがたくさんあるのです♪いつかお連れしたいと思っていました。


店主さん♡
いつもいい子ぶっていましたが、今日は裏の顔を見せてしまいました。そろそろ素でいきますw


素敵なご家族をお持ちなので!涙
恋破れたし!

メニュー。


姐さんの大好きなビールたくさんありまっせー。
たらふく飲んでくださいましー!って、


後で見直したら、
ビールの写真が1つもない!
姐さんビール飲まなかったのw?わたしに付き合ってワインにしてくれたのかも。
白ワイン。


お通しの生ハム。


チーズ盛り合わせ1080円。


大好きなエビも頼みたい!
自家製マヨの海老マヨ780円。


こちらは姐さんリクエストの、
ハンガリー産合鴨のロースト 
          黒ビールのソース1680円


こちら2本目。


飯ものもいっちゃう!
肉のガーリックライス1380円。
ガッツリ、酒が進むご飯。


海老のトマトクリーム980円。


酒を飲みながら、炭水化物も攻める!


楽しい時間はあっという間!
ありがとうございました♪





Beer Kitchen Punji
宇都宮市中央2-2-6
028-678-6332