2021年9月23日(水)

 

この日は、棚田に行く前に、お墓参りをして、お楽しみランチをしたんだなぁラブラブ

母とダンさんと、ここでランチタイム。

 

 

以前、真岡鉄道をこよなく愛するルビーズゆめみる宝石のみなさまに連れてきてもらい、おいしいとんかつをてつ談義をしながら、楽しく食べたんだったなぁ。

 

しかし、今回の目的はとんかつでない。

 

にやり『母、夏バテ解消した?』

真顔『まだ、ちょっとねぇ汗

ウシシ『じゃ、うなぎってのはどう?』

ウインク『いいわね。アタシがおごるわ』

 

 ウシシ爆笑『ヤッター!思惑どおり~ハート』 (←心の声)

 

ごちになりまーす音符

1人前3550円。

 

 

 

すごーい!

お重にびっちり!

大きめうなぎっウシシ爆笑

おいしそーーーー!

 

 

うなぎ、ふわっふわで肉厚ガーン

とんかつもおいしかったけど、うなぎもうまいっラブラブ

 

 

見て見て~!

肝吸いの肝もしっかり入ってるよ!

おいしい~にやり

 

なのに、なのに、ビール🍺なし笑い泣き

このころはまだ、アルコール提供NGだった。

 

アクリル板でダンさんとは断絶(笑)

一同黙食。

もぐもぐ真顔ニコ真顔

実は、おいしくて、猫夢中、状態なので会話がないだけゲラゲラ

 

大満足の3人。

でも、このエリアに来ると、ダンさんは寂しそうだ。

真岡鐡道のSLが運休だからなぁ🚂

 

ひっそり駅を満喫。

多田羅駅って初めて来た。

 

 

ルビーズゆめみる宝石のみなさま。元気ですかーーー?

みなさん、磐越西線か東武に行ってるようですが・・・。

 

真岡鉄道のSLも元気ですかーーー!?

運転、再開したようですね!

真岡鉄道も元気なんですね!

車検したばっかだし(笑)

 

帰りに見た風景。

あまりにもステキだったので・・・

ストップ、ストップ~ガーン

 

でも、もうたんぼの季節も終わってしまった。

真岡鉄道と撮りたかったけど、次はコスモスかな~?

 

 

ルビーズのみなさんが待ちに待った、

真岡鐡道のSL運転再開の週末。

真岡鉄道の写真、楽しみにしてます!

 

なのにダンさんは、

本日、たぶん、

SL銀河撮ってまっせ~ゲラゲラ

と、チクってみる。

 

もちろん、のえまろも付き合わされていることだろうな。

また、長いブログ書くでっにやり