初秋の季節もの記事をアップしていたので、中断となった、福島記事を再開~にやり

これの続き💛

 

 

2021年9月11日(土)

 

ちょこっと福島流れ星

ウルトラマンとゴジラに狂喜乱舞した須賀川から移動して郡山に。

ダンさんの両親が車の遠出をやめたので、変わりにお墓参りに。

今回の目的は、本来、これだったのだが、ついでのはずのウルトラマンとの出会いで、本来の目的を忘れるところだった2人ゲラゲラ

のえまろ父の墓参りもあるので、お彼岸入りのお墓参りお願い

 

 

郡山のお墓は、造花が多いらしい。

なんともレベルの高い造花。

父の墓に買って帰りたかったくらいクローバー

 

無事に墓参りをすませて、次に向かう。

 

車DASH!

 

やってきたのは、近くで開催されている写真展。

 

実はココ、photojblさん が、出展している写真展!

 

photojblさんは、教えてもらった棚田で偶然の出会いを果たした方。

 

朝、photojblさんに、コメントを入れたら、待っていてくれました。

ほんとは、撮影禁止なんだけど、photojblさんの作品だけ、特別に撮らせていただきました。

せっかくなので記念撮影ウシシ

 

お写真がすばらしい!

しかも嬉しいことに、一番手前の写真は、日光の滝です。

 

他の方の作品もすっごくステキ。

棚田もあったし、桜も🌸

 

写真展の主催者さんにもお話を聞くことができました。

とっても楽しかったです。

ステキなお写真、ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています!

 

 

ちょこっと福島@中断したけど、郡山はおいしいものがたくさんあるよ!で、つづく。