2021年8月19日(木)

 

休暇の最終日、実家に用事もあるから、外に行くついでに、ランチでも・・・

緊急事態宣言で、大変かもしれない、と思ったら、大盛況ゲラゲラ

相変わらずの人気店、コションドールぶーぶー

 

 

最近、コションでのティータイムがアツい!

ランチは遅めにしてそのまま、ティータイムに突入、という計画だ。

もちろん、アルコールなし🍺笑い泣き

 

ぶーぶーランチセットぶーぶー

 


 

ミート番長と記事がカブったゲラゲラ

こちらの記事は、のえまろ超大好きメニュー、クリームペンネのトマトグラタン。

これも食べたかった笑い泣き

 

そして、ミート番長記事と、はじっこぼっち席もカブり。

その席で、撮る画像も、ブタカブりゲラゲラ

 

 

今日は、コーヒーのお持ち帰りをしようと、コションタンブラーを持参。

 

前菜の野菜がおいしいのよね~音譜

それにしても、野菜の盛りが今まで以上?!

もりもりやーんガーン

 

久しぶりのキッシュを横から。

うんまーいラブラブ

スープもクリーム味の大好きなやつ恋の矢

 

初めまして、ソーセージとチリコンカン。

コションにしては、小さな器だ(笑)

しかし、お豆たっぷりで、お腹いっぱいメニュー。

当然、パンに乗せてうまうま~合格

 

コションでランチをして、お腹いっぱいにならなかったことは1度もないっ!

そう、ここは、お腹いっぱい食堂系cafeだゲラゲラ

 

 

そして、14:00を回って、ティータイム突入時計

 

ランチコーヒーはお持ち帰りに。

デザートのミニパフェのお供をティータイムメニューのぶたみるく🐷に。

今週は、ぶたさん氷が桃味らしい。

レトロ感のあるビンの牛乳を注いで混ぜる。

 

 

牛乳かけて、のっぺらぼうになる前に、ブタさん氷のアップ。

 

今日のミニパフェ。

ブルーベリートッピングに

上がパイン

下がバナナ。

小さなパフェだけど、フルーツもりもりなのだ。

相変わらず、おいしい音譜

 

ミニパフェとでは、あまあまかとおもうでしょ?

 

このぶたミルク、超絶うまいっ!

桃の爽やかな甘さと牛乳のコクが、絶妙なマリアージュベル

牛乳を少しずつ投入して、お好みの濃さで召し上がれ~🐷

甘いパフェとは、牛乳多めでさっぱりと。

 

 

のえまろはつぶやいた。

にやり『オーナーちゃん、この味、天才やな』

この味を考え出すセンスといい、氷ぶたのかわいさといい、天才だ。

そして、その手間を惜しまない。

それがコションドールの

緊急事態宣言でも、衰えない人気の秘密だ。

 

 

そして、いつもコションを愛してくれているブロ友さんがやってきた。

コションつながりで、ミート番長や、のえまろのブログも見てくださっている。

 

コションタンブラーを持参し、ティータイム中のブロ友さんにご挨拶。

同級生トーク炸裂中のオーナーちゃんとのえまろを羨ましいと言う。

いつも、オーナーちゃんのところに集まる同級生達は楽しそうだと。

確かに気軽にふらっと寄るな、ココうーん

味の天才オーナーちゃんは、味だけでなく、その人柄も、人気なんだな。

 

ブログに書いてある言葉はホントだよ。

『今週も笑顔いっぱいでお待ちしていますぶーぶー

 

 

 

この数日後、下野新聞にコションのクリームソーダが掲載されたと、ミート番長からの情報。

さらに人気で混んじゃうかもしれないから、行っておいて良かったー!

 

 

のえまろが心配することもなかったかな。

つらい時期だけど、頑張ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おいしいもの、また、期待してるわぁ~合格

 

ちなみに、ちょっとしたプレゼントに、ここのコーヒーを良く使う。

パッケージもかわいいのでオススメぶーぶー

 

 

 

ぶたみるくが桃テイストが天才的にうまい♥コションドール END