母に、お茶持ってきてー!とお願いした。
飲もうとしたら、、、
コップの底に枝豆が入っていました。
嫌がらせか?





空が青い〜夏だぁー!!!
コションドールさんへ〜。
1番季節を楽しんでいる、いや、されるがままの忠実豚。お馴染みのマスコットです♡


風鈴の音が心地よい〜。


こんにちはー!


この日は1人。
いつもの席に座ろう、っと。


皆さんの推しコションはどれ?
店主さんのお気に入りは内緒だそう。他の子達がやきもち焼くから、となんともコション愛に溢れています。


訪問した週の、
今週のランチセット。
ヒッヒッヒ。


サラダとキッシュ スープ。


今回のスープは玉ねぎとズッキーニ!
ズッキーニ好きなんです♡


はい、きたっ!
クリームペンネのトマトグラタン


すっごい迫力!


グラタンの上が、、、様子がおかしい!笑
どどーんと君臨するフォカッチャ!カリッモチッで美味しー。


あっつあつ。
ペンネにクリームとミートソースとチーズがたんまり絡まって〜


ブヒッブーブーブーブヒッ!
(日本語訳 最高やー)


ミニパフェとアイスコーヒー。


店主さんは豚のお尻がお好きなようで。
この豚のお尻を見て見て!と、、、


いささか...
破廉恥 笑

わたしのお尻も褒められそう♡



コションドール
宇都宮市松が峰2-8-7
028-610-0967