2021年6月26日(土)

 

おはよーございます。

珍しく、リアルにブログを書いています。

 

先日、実家に寄ったところ、母とおそろいで買ったミニ花器にかわいいお花が飾ってあった。

 

 

これは、本物の野の花が似合うだろうから、摘みに行こうにやり

と思いつつ、時間もなく、天気も悪く(←言い訳)、まだ飾っていなかったのえまろ。嬉しそうに早速飾っている母を見て反省。

 

ウインク『これ、造花よ!100均!』

ガーン『ほんとだ!野の花の造花だ!』

ニヤニヤ『まだあるから、のえまろにあげるわよ』

 

ということで、野の花を摘みに行く計画を断念し、母の誘惑の言葉で、造花を飾るウシシ

いつか、本物の野の花を飾ろう・・・と反省するのえまろ。

 

ちょっと、モリモリに活けすぎたわ・・・にやり

と、活け花じゃないのに、活けると言ってしまうのえまろだが、花のさし方で朝から反省・・・。

 

お気に入りのミニ長靴にも。活けてみる。(←活け花じゃねーし)

写真、上の花の部分が切れとるやん。カメラマン失格や・・・にやり

と、カメラマンでもないのに、画像に反省。

 

 

構図が中途半端やな、下が切れとるし・・・にやりこれは、ダンさんから指導が入るな。

と、構図を反省するのえまろ。

 

ん~、野の花はもう少し可憐に寂し気に、空間あったほうがええねぇ~にやり

やっぱもりもりすぎると、反省するのえまろ。(←こんなんでも、活け花の先生っす)

 

逆光の露出があかんなあ・・・にやり

と、また反省。

いや、お前が反省すべき点は・・・

 

デジイチでなくスマホで撮ってることだ!

手抜きっパンチ!

 

 

さ、とりあえず、手抜き ブログもアップできたし、今日も忙しいぞ~にやり

 

ニコ『反省だけなら猿でもできる』

今日のダンさんの名言。これをつぶやいたあと、現在、二度寝、爆睡中zzz