2021年5月30日(日)

 

今回の旅ののえまろの目的。

ラブ海を臨む棚田で夕景を撮る恋の矢

ラブ棚田カードをもらうドキドキ

 

目的、コンプリーーーーート!

最初に書いた、夕景の棚田をもう一度。

 

 

竹鼻の棚田

↑ここもマニアックで観光説明のリンクなし(笑)

 

夕陽に間に合った。

棚田に夕焼けが少し映る。

 

海に消える太陽。

 

 

と、思ったが、雲にIN。

ちょっと四角がかった丸い太陽。

 

 

太陽INのあとも棚田も撮る。

シルエットと青い時・・・。

 

そして、タイムラプス。(←水平線曲がってるけど💦)

このために三脚を二本担いで急坂を登った!

撮影時間50分の10分タイムラプス。さらに10分を1分の早回し編集。

そのために、PowerDirectorのお試しソフトをバージョンアップして購入したっゲラゲラ

 

ステキな夕景を楽しんでください。BGM小さめにあり、約1分上差し

 

 

■撮影ポイント

わかる範囲で、棚田と撮影スポット、駐車場を。『のえまろの棚田マップ』で確認してね音譜

 

 

最後まで見てくださり、ありがとうございました!

のえまろの悪い癖で、長々~と、同じような記事をたくさんアップしてしまいました。

・・・もう、このクセ、直らんなゲラゲラ

お時間がある時、長々~に、また、お付き合いくださいねラブラブ

 

 

棚田に恋@棚田への怒涛の愛とともに終わり。