2021年2月27日(土)

 

コションに急いだが、とっぷり。

 

 

 

オーナーちゃんには申し訳なかったけど、CLOSE時間ギリにに駆け込んで・・・

 

ウシシおねがい『お願い!苺シフォンクレープ食べさせて!』

 

オーナーちゃんありがとうラブラブ

シフォンケーキ、違う種類で注文。

のえまろは、今週1度食べてるから、パンプキンにしてみたハロウィンミート番長(以下ミーちゃん)はプレーンのシフォンキラキラ

 

シフォンケーキにくるまれた、さっぱりマスカルポーネアイスとちょうどいい甘さの生クリーム。

これが絶妙においしくて好きハート

 

呑んだあとは、甘くてさっぱりしたものだなっ音符

みんなの楽しい会話で時間を忘れる。

 

照れのえまろさん、ビール呑んじゃいましょ音譜

 

甘いもののあとの追いビールゲラゲラ ほんとこのコンビ、デンジャラス注意

オーナーちゃんも、ノンアルを飲んで、仕事終わりのひとときを楽しむむらさき音符

 

途中、ダンさんも仕事が終わって参戦。苺シフォンクレープを絶賛し、ペロリと食す。

終盤戦は、ミーちゃんとのえまろ、オーナーちゃん、ダンさんの4人。密ギリギリの人数ゲラゲラ

会社では、4人を超える会合は禁止🚫だからなっ!

 

久しぶりに、とっても楽しい呑みタイムだったなぁ。

いつも家でひとり呑みか、下戸のダンさんとの外食呑みだったから。

そう1年近くも・・・・

今回、少し羽目を外しちゃったけど、また粛々とコロナを闘うぞゲホゲホ

実は題名の前半戦、中盤戦、終盤戦は、酒と闘っていたのではない。

コロナと闘いながらの呑みという意味だったのだ。

 

meraki食堂さんは、昼間に窓を開けながら。斜めに座っての会話、密にならない店舗レイアウト、消毒、店主さんの完全マスク。コションでは、消毒、オーナーちゃんマスク、席もみんなで離れて座って・・・。

早く、密密密~ラブラブな呑みをしたいものだなっゲホゲホ

 

 

そして、みんな、別れたあと、ミーちゃんはひとり場外戦に突入したらしい。

どこまで闘うんじゃ~ゲラゲラ

 

 

 

 

番外戦。

ミーちゃん、プレゼントありがとう🎁

 

 

 

おいしく家のみしましたシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイン

 

 

ミーちゃん、今度は、場外戦で場外乱闘にも付き合うから、遠慮なく言うてなっにやり

 

昼呑みデーの戦い ノーサイド音譜