昨日のつづきー!




のえまろ女史とたんまり飲んで千鳥足で向かったのは宇都宮市役所西隣にあるコションドールさん!
真っ暗〜、これは帰りの写真。
何時までいたのさ?って話よ!笑


14時〜のメニュー。
わたしのオススメはバナナとアイスクリームのフレンチトースト700円。是非食べて欲しいなぁ。


飲み物もこんなにたくさんあります。
ソーダやクリームソーダに至っては定番から変わり種まで大量のシロップがあるので選ぶのが大変!
お気に入りを見つけてね。


食べたかった、苺のシフォンクレープ!


右がかぼちゃ、左はプレーン。


わたしはプレーンをチョイス。


ふわふわのシフォンがクリームとアイスを包んで〜
2個ぐらいペロッといけちゃう軽さ!


コーヒーと共に〜おしゃべり。


話に拍車がかかり、、、
ねーねー、ビール飲もうよー


食べ物の話からYouTubeの話までてんこ盛り、時計を見たら、、、
言ったらダメか。






楽しい時間はあっという間。





さて帰りましょうか。





田舎へのバスは1時間に1本。
バスがない〜。
時間調整で、




1人出世街道。
レモンサワーをぐいっと2杯ひっかけ、



バスからの30分の道のりを大好きなストロングゼロと共に帰り、帰宅してお風呂に入ってまた飲み続け、2時に就寝。



14時から12時間飲んだ1日でした。笑





コションドール
宇都宮市松が峰2-8-7
028-610-0967