2021年2月27日(土)

 

『のえまろさんと飲むなら、禁酒解禁します!』

 

このミート番長(以下ミーちゃん)の心意気を受け止めて、飲みデートの約束をラブラブ

でも、のえまろと飲む前に、酒を解禁しちゃったこと、知ってるでぇにやり

それは、のえまろが待たせたせいたね。ほんとに、待たせてごめん!

コロナが少しおさまったころ、耐えきれずに呑みに行く。

やっと、やっと、いっしょに呑めたラブラブ

 

 

ミーちゃん、素敵お店発見。

お酒の種類が多くて、お料理おいしくって、昼間から呑めて、店主がイケメン!

はい!そこ決定~!のえまろの切望により、こちらで昼呑みキラキラ

ミーちゃんが予約してくれました。

 

 

 

ほら、こんなに明るいよ。14:00前に到着。

 

あ、ミーちゃん登場。

昨日のランチで、100円足りず、初めての店で100円ツケてきたらしいw

でも、小心者なので、今日、払ってきたんだって。

ミーちゃんらしいゲラゲラ

 

 

外観もかわいいお店。なんだかドキドキハート

 

 

お久しぶり~音譜じゃないなにやり

2、3日前にコションでひとりランチしていたら、息を切らして会いに来てくれたもんねゲラゲラ

さっそくビールで乾杯生ビール

ミーちゃんが、一生懸命撮っているところをパチリ。ミーちゃんの食写真は最近、めっちゃかっこいい。こちらは日光のクラフトビール。飲み比べ用で小さいものも頼めるのが嬉しい。

 

 

ミーちゃん絶賛の盛り合わせ、めっちゃおいしかった。

さすがミーちゃん、グルメ師匠やなっにやり

 

 

スパークリング、微炭酸のワイン。

Einar(アイナー)2016年

 

 

牡蠣は燻製の匂いを軽くつけて、瓶に閉じ込める。

しばらくしたら、お召し上がりください、とイケメン店主。店主は、オダジョー似のセンス良し系男子だラブラブ

 

うまっ音譜

燻製の香りと牡蠣の海の香りで・・・

ワインおかわりっ!

 

 

色が白ワインじゃないみたいな白ワイン。 

Vitovska(ヴィトフスカ)2015年

 

 

このホタテもおいしかった~!

そして、マッシュルームが生で食べられることを生まれて初めて知った日ゲラゲラ

ミーちゃんの大好物のホタテ、ワインと合っておいしすぎだぁぼけー恋の矢

 

 

前半戦は、海鮮と白ワイン中心。次は、肉で行ってみよっウシシ

 

そうそう、のえまろ、酒と料理を撮るのに夢中で・・・

イケメン店主の下半身(きゃっラブラブ)や、昼呑みの様子は、ミート番長のブログで。

 

 

しれっと、次に続く。

 

白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン

 

ワインが、わかるようにエチケットを入れて撮影。どれもおいしく個性的なワインばかりだった。調べてみたら、けっこうなお値段にやり

でも、これらを1000円ちょっとで出してくれるのって良心的な店だ。1杯、なみなみととついでくれるのが嬉しかった(笑)