のえまろ女史「ご馳走するから」
お昼抜きで行きます!
普通ならモジモジと遠慮するところですが。。。

ガッツリいかせてもらいます

わたしがお連れしたかったのと、のえまろさんのリクエストでもあるmeraki食堂さんへ。


この日は満月なんだって。
満月バー開催!!!って、
月見えぬ。昼飲みやないかい!


満月でも襲われる心配のない我々。
酔いまくりましょ。
まずはクラフトビールで乾杯〜。


食べて欲しかった盛り合わせ。
前回は2人で1人前をシェアしましたが今日は2人前を注文。だって、、、
ゴチですから!
ではなく、meraki食堂さんのいいとこ取り盛り合わせを是非ともじっくりと味わって欲しいから。


のえまろ女史を隠し撮り。
潤ってる女性は淡いピンクっすよ!真似しよ。


満月バーの日はいいワイン放出の最高の日。
おススメを全部飲んでやりましょう、姐さん!
スパークリング大好きです〜。
友達の結婚式で飲み放題とは別料金だったらしいスパークリングを3本頼んだら、後日怒られた。
今日は逆に飲もうと誘われるよき日♡


こんな状況になってから1年ぶりに誰かと飲む。
1人飲みでは味わえない、感想を言い合える幸せ。


大好きなホタテ♡
「マッシュルームもっと食べなよ」と言ってくれる優しさ。


ホタテは白でしょ〜。
思い出しました。わたしって飲める人だった。


肉をどんどん頼んでくれる男気。あざっす。
フォアグラ香る〜鴨胸肉のなんちゃら。


牛100%のハンバーグ。上に乗ってるのは那須御用卵、下はマッシュポテト。
黙って撮影していたつもりが心の声が出てた!笑
ウヒョーッて!


赤ね。


「チーズ食べる?」
食べます〜♡


どっちも白なんです。
「パスタと一緒にお酒飲むのが好きなのよ」
お供します♡


というわけで、雲丹のパスタ。
蕎麦殻入りの生パスタに濃厚な雲丹がたんまり絡んで旨し〜。いくらの塩気がアクセント。




食べ物の好みがめちゃ合うから楽し〜!




いつもへなちょこブログを褒めてくれて、
相談事を親身に聞いてくれて、
それはムカつくねって共感してくれて、
なんなら今後の世話もしようとする。




もしかして、
生き別れのお姉ちゃんですか?



美味しかったし楽しすぎたー!
なになに?
これからコションドール行こうって?





最高っす♡





meraki食堂
宇都宮市二番町1-29 
070-4008-2940