2020年12月19日(土)

 

なんか最近、ダンさんがおいしいパンをもらってくる。先日も『brivory』のパンをいただいた。

 

 

今回は、なんともインパクト大な・・・・キラキラ

飲めないダンさんが飲み会で(笑)、夜遅くに帰ってきたときにもらったものらしい。

朝起きると、テーブルに・・・

 

こんなやつがいたガーン

紙袋のデザインがインパクト大!

つか、二度見したわ!

 

 

中をのぞくと、パン🍞

袋にまだ入っていない状態で、昨日から放置えー?

 

また、でかい食パンをもらってきたなぁ。

耳の部分は意外と堅そうなんだけど・・・

 

切って朝ごはんに食べてみる。

うまっ音譜

堅そうに見えた耳もうまっラブ

これはおいしい~ラブラブ

軽くトーストしても、おいしい。

 

 

記憶に刻んでやったで~にやり

 

このパンは、ダンさんの会社の人が、大田原店で買ってきたものだそうです。

 

そして、つい最近、宇都宮にもできたらしい合格

 

のえまろの記憶に刻まれているパンと言えば、

🍞学生時代、横浜のアパートの近所のパン屋(名前忘れた・・・)のイギリスパン。

🍞宇都宮の Panepane(閉店) というパン屋の食パンとフォカッチャ。

ハード系の噛めば噛むほど味わいがあるものが好みです。

ハード系パンではないけれど、記憶に刻め!パンも相当おいしいです~!

 

でも、のえまろは、温泉パンが一番好きや~!!

記憶に刻め!ゲラゲラ

 

朝起きたらインパクト大な袋が?!END