2020年12月2日(水)

 

むむっ汗ネタが切れてますにやり

Yahooブログの時代にさぼってアップしてなかった過去ネタは、どっさりあるのだけど、思い出しながらのアップのため、労力がいる。

 

ちょっと気軽な簡単ネタで、日常をまったりレポート。

今日は、朝から足取り重く・・・

 

 

道端のお花や紅葉を撮りながら歩く。

途中、同僚に見られて、お前、怪しいぞと引かれるゲラゲラ

だって、行きたくないのだ~(←ええ歳して)

 

行きたくないけど(笑)仕事は頑張った。

今日は疲れたので、少し早めに帰る。寒いから鍋にしよう。我が家は、もつ鍋。

 

 

そして、ダンさん帰宅。

帰宅したダンさんが、お土産だよと持ってきたもの。

 

 

かわいいバッグの中に・・・

 

 

パンだ🍞

 

 

こちらの高級食パンをいただいてきた。

 

 

1枚切って、一口食べる。

おいしい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さな幸せ💖

 

軽くトーストすると、さらにおいしかったよ~!

さすが高級食パンやなっ。

でも、のえまろの大好きな温泉パンにはかなわないなっゲラゲラ(←安上り)

 

平凡な日常での小さな幸せ@brivory