今日、ダンさんあての郵便物を受け取った📪

仕事から帰ってきたダンさんが開けてみたら・・・・

 

びっくり『のえまろぉー、これお前の絵じゃね?』

ガーン『おおー!のえまろの絵もとうとう全国区か?!』

 

 

 

いや、そんなわけはありませんにやり

ダンさんのお友達が、のえまろのブログを見てくれて、パッケージにのえまろの絵を印刷してきてくれたのだ音譜きぶなのマステでかわいく、封がされいてとてもカワイイラブラブ

梱包されていたのは、宇都宮花火のDVD。

 

 

宇都宮の花火は、オリンピックを避け、9月21日に開催予定だった。

しかし、御多分にもれず、コロナ禍のため、開催中止に・・・。

悲しみにくれるダンさんブログ↓

 

 

21日に、900発くらいの無観客サプライズ打ち上げがあり、とちテレでも放映していた。

そう、のえまろ達がたんぼを見ていたときである。

 

もう、大喜びのダンさんラブ 早速見る。

以下、マニアックな見方をするのえまろ夫婦の会話。

 

ガーン『わ、わ、わ~!この色~!そしてこのポップな虎の尾、新作?!』

 

びっくり『うわ!さすがマルゴー、時間差ハンパねぇ!』

 

びっくり『このブルーは新しい色か?!』

 

 

ガーン『キラキラからの~、時間差!』

​​​​​​​

 

びっくり『マルゴー、時間差で回しまくりっ!​​​​​​​』

 

びっくり『マルゴー、手抜きなしの本気モードだなっ!​​​​​​​』

 

 

マニアックすぎてすみません。

ダンさんのマニアックさが、いつのまにか、のえまろにまで・・・ゲラゲラ

 

マルゴー とは、山梨の花火師さん。

宇都宮の花火も、ここが担当するようになり、各段に花火がバージョンアップ。そして、マルゴーファンが全国から見に来て知名度アップとなったのだ。

 

宇都宮の花火に、マルゴーの社長、斎木さんが来てくれて、テレビ出演してくれたのが、ダンさんにとって、とても嬉しかったようで、見てる間、マルゴー大・絶・賛爆笑

 

K子さん、宇都宮の花火が見られてとっても嬉しかったです音譜

しかも、のえまろの絵をかわいく使っていいただき、ありがとうございました。宇都宮の花火のラストがきぶなの花火だったから、パッケージがきぶなだったのですねラブ

 

夫婦で楽しく拝見しました~ラブラブ

ありがとうございました!!

 

 

最後、お決まりのヤツ、久しぶりにやっとこか~にやり

のえまろのイラスト、ダウンロード、無料やで~ゲラゲラ