2020年7月26日(日)

 

テイクアウトで絶賛した、幻のクリームペンネのミートソース

そう、そのおいしさに、ガマンができず、ビールぶしゅっ!たヤツねゲラゲラ

 

 

 

先日、”ラストワンの奇跡”の時のこと。

オーナーちゃんが、テイクアウト用メニューだった、クリームペンネのミートソースを定番メニューにするかもと言っていた。それは嬉しすぎる!さっそく、とちおとめ隊長さまに情報提供。

絶対食べると誓い合う(笑)

 

そして、その日は、思いのほか、早くやってきた!

はい、とちおとめ隊長さま、先行予約&実地調査&ブログ掲載、すべて完了(笑)

電光石火の早ワザでしたゲラゲラ

 

 

COCHON D'ORぶーぶー

 

のえまろも、負けじと、4連休中に、しっかり予約。

にやり『オーナーちゃん、ランチ1人予約大丈夫?』

ぶーぶー『大丈夫だよ!』

にやり『今回は、ペンネだから・・・ビールも!』

ぶーぶー『OK。ビール、キンキンに冷やしておくね!』

にやり『うれしーーーーラブラブ

 

実は、ビールが飲みたいので、運転手としてダンさんを誘っていたのだが、

ニコ『ぶつをのうどんが食べたい』

ということで予約は1人、別々ランチゲラゲラ

 

幻のクリームペンネのミートソースのメニュー確認!

 

 

 

ビールは、キッシュといっしょに

出してもらったよラブラブ

 

 

 

まずは、葉っぱ🍃をツマミに飲む。

いつもの通り

葉っぱがおいしすぎるぅ~ラブラブ

スープはお野菜甘みたっぷりのミネストローネ。

キッシュはポテト。

 

 

オーナーちゃん、

ビールキンキンに冷えてておいしいっ流れ星

 

 

 

ほどなくして、来ましたラブラブ

幻のクリームペンネのミートソースラブ

アユメイさんのパンは初めて食べる。

念願のメニューをいただきます。

あつあつ、はふっ!

おいひい~音譜

 

 

 

 

おいしすぎるっラブラブ

やっぱりビールが合うぞっ生ビール

ワインでもいいなぁ・・・白ワイン

 

 

 

おいしゅうございました。

もう1本ビールを

おかわりしようかと悩むが・・・

決死の思いでやめるゲラゲラ

 

 

 

ビールとともにメインフィニッシュ。

あつあつを食べたうえに、

ほろ酔いで熱いウシシ

 

プチパフェと

たっぷりコーヒーで

ほっクローバー

 

 

 

今日の反省。

ぶたちゃんコースター破壊。

ごめんだぶー🐷

 

 

そしてこれがオーナーちゃんの手作りであることを知る。

すごいにやり

 

 

おいしくて楽しい時間から、3時間・・・

 

のえまろが飲んだくれ、

ブタさん破壊していた席に、

とちおとめ隊長さまが鎮座。

こ、これは!?

 

奇跡的時間差濃厚接触ゲラゲラ

 

 

いつか出会える運命のふたりなら・・・

ふたりの小指は

コションのグラタンのチーズ

でつながっているに違いない

びよーんゲラゲラ

 

 

幻のアレが定番メニューに!@COCHON D'OR