ファン待望!コションドールのクリームペンネのミートソースがランチで復活! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

この時間の更新はコションネタです。笑
報徳二宮神社の「神鳩来福」の御利益継続中〜






宇都宮市松が峰にあるコションドールさん。
わたしの胃袋をガッツリ掴まれたカフェです。




からーの朗報!!!
今週のランチは〜ファン待望の、、、


クリームペンネのミートソース!!!
夢なのか?


こちらは自粛期間テイクアウト営業されていた際に販売された幻のテイクアウト専用メニュー。
復活を心待ちにしていた方が多かったのではないでしょうか。
職場の2人も「行くぞ!」「行きたいです!」


何度見ても現実だっ。
こんな幸せが続くならホームアローンの鳩おばさんになってもいい!むしろならせてください!←鳩ネタを引っ張る笑
今週末は連休だからお時間の合う方は是非。


サラダとキッシュ、スープ。


じゃがいもとほうれん草のキッシュ。
ほんのり温めて提供してくれるのが嬉しい。


スープは具沢山のミネストローネ。
トマト嫌いなはずの職場のお隣さん、コションドールさんのトマト料理だけは好きらしく毎度ブログの更新を楽しみにしている人物の1人。


クリームペンネのミートソース!!!
これだけでも結構なボリュームなのに、


アユメイさんのパンもあるー!笑
ここは泣く子も黙る男性でも大満足のお腹いっぱい食べれるカフェなのです。


スプーンでぐわっと持ち上げて中身拝見。
とろりんクリームたっぷり、ミートソースだばだば、ほくほくペンネの茹で加減最高〜
バナナマンのせっかくグルメのインタビューを受けたらコションドールさんを推します。


すくいあげますよ〜。
はい、150点。
食べなくても美味しいのが分かる。


ソースも全部救出してくよ!
サクサクカリカリのアユメイさんのパンに合う。
めちゃめちゃうまーい。
富士急ハイランドの「ええじゃないか、ええじゃないか〜!」「ええじゃないか、ええじゃないか〜!」のテーマソングが脳裏に響く。無性にタンバリンを太ももで叩きながら鈴を鳴らしたい衝動。


ミニパフェとアイスコーヒー。


新アイテム登場〜
カウンター上にある可愛い扇風機。


タンバリンの代わりにぶんぶん回す。








ご馳走さまでした!!!
M子に話したら羨ましがるから内緒にしておこう。






御利益ついでにロトも購入〜。
近々、報徳二宮神社の鳩に餌やりに行こうと心に決めたのでした。