オリオン通り、カレーショップフジで宮の食べトクチケット使って1000円ランチ! | とちおとめ隊長のブログ

とちおとめ隊長のブログ

レコーディングダイエットを兼ねた日記を始めて数年、未だ痩せる気配なし。銭湯に行くと思うのです、肌ぷるんぷるんの豊満なおばあちゃん路線でいこう、と。

大好きなお店を応援できるのは嬉しい!







また、フジネタいっていい⁇
宇都宮市江野町、オリオン通りにあるカレーショップフジさんでも宮の食べトクチケットが使えるようになりました〜!わーい!


ガンガン通ってやる!


そんなわけで、どうせならチケット2枚使って1000円越えのメニューをオーダーしようと思うのだが、


なんせここは単価800円前後の価格優良店。
みんなそれぞれトッピングいっちゃいますよ!


メニュー。




職場の若者女子はビーフカレー750円に、


海老フライ300円トッピング、タルタル付きで。


職場のお隣さんは野菜付きカレー670円に、


別皿で海老フライ300円、ホタテフライ150円をタルタル付きで。


アイスコーヒーも。値段は350円前後だったかな?


わたしは、
カレーセットCセットに更にホタテフライ150円トッピング、タルタルかなり多めで。


Cセットにはもともとホタテフライが2個付いてるから、ホタテフライを計3個食べるってこと!笑
海老フライ好きなんだけど、ここではホタテフライが勝っちゃう。


フジさんのタルタルはタルタル界の中でNo. 1に君臨中。卵とマヨのバランスが良くて、ピクルスの酸味が強調せず、優しい歯応えがいいアクセント。すごくまろやかなの。このタルタルを常にポケットに忍ばせておきたい。笑


銀ポットに入ったカレーをどっぴゃーと豪快にかける至福の時。。。


職場のお隣さんから大好きな福神漬けを貰って。
このカレーが結構な頻度で食べたくなる。


スープ付が嬉しい。







ご馳走さまでした!!!






フジのカレー好きだわぁ。。。