舌が正常な味覚を取り戻す青汁生玄米習慣【缶ハイボールが飲めなくなった例】 | 宇宙人の美容と健康

宇宙人の美容と健康

おぶすが美人になるための、こころと体と魂と精神と。

みなさまこんばんは。

 

青汁生玄米を習慣にしていると味覚が正常化する。

今回はまたその体験談をはなすわ

 

 

私がお世話になっている60代前半の会社経営の男性は、毎日青汁と生玄米30グラムの習慣を4年以上続けている。

そしてついに昨夜、缶のハイボールを人からいただいたので自宅で飲んだところ、人工的な変な甘さを感知。

「う゛えっっ」まずくてそれ以上飲めなくて半分以上捨てた、過去には普通に吞めていたのに驚いたよ。と私に話してくださったわ。

 

またまた鈍感だった味覚の人間が青汁生玄米で正常な舌に戻ったことを実感したできごとよ。

今までは違和感なくいろんなお酒を飲んでいた人が、人工的な味の違和感を感知するまでに正常化した。

60代でも関係なく味覚が正常に戻る。

 

 

もう彼は人工的な甘さやうま味が美味しいと認識することができない舌に戻ったので、今後その缶ハイボールを飲めないでしょう。

これは非常に喜ばしいことだわね!青汁と生玄米という自然からの贈り物をそのままいただく食事の影響のすごさ。この青汁玄米という食事はもとは病人向けの食事療法で甲田光雄先生が考案された。

 

 

マンガでわかる「西式甲田療法」―一番わかりやすい実践入門書 (ビタミン文庫)

 

 

過去には私の妹も、炊いた玄米を食べだしてから半年後、お腹が空いたので市販の冷凍食品のチャーハンを食べていたら数口でまずくて食べられなかった、という体験談も書いたわ。

 

舌の正常化といったのは子供の時から添加物や化学調味料、人工甘味料入りの食品をずっと食べてきた現代人は

味覚が狂っている。白砂糖、人工加工のアミノ酸、アスパルテームなどの人工甘味料、その他たくさん。

濃い味を違和感なく受け入れて食べるし、添加物だらけの加工食品を常食することで頭が悪くなるから、

自分が何を口にしてどういう影響が出るのかすら頭に浮かびもしないという悪循環となっている。

 

さらにいうならテレビという洗脳装置によって一方的に情報を見せられるので受動的ロボットにさせられて、与えられた情報だけを鵜吞みにして市販の毒にまみれた柔軟剤や加工食品をせっせと買うの。柔軟剤のにおいはだいぶ問題として表に出てきつつあるようだけど、においの成分マイクロカプセルの技術は100回以上洗ってもあの柔軟剤のにおいを落とすことはできないの。中古のいい生地の服も柔軟剤のにおいで買えたもんじゃないわ。

 

私も無知で愚かな時代につかっていた・・ダウ二ーっていう強力ににおうやつ。。

 

このようにメーカーの思うままに商品を購入し、どこまでも堕落してしまった悲しい現実が現代人よ。

もちろん気が付いている人たちは危機感を持っているからそういう商品は買わない。

犬を室内で飼っていたら柔軟剤のにおいで犬は苦しいんじゃないかしら。。

 

 

邪気だらけの世間で清らかに幸せに生きるには、食事を清浄化して少食で気を付けることが最低条件。

野蛮な食べ物は野蛮な性質の人間、生命のない超加工食品は生気のない人間もどきと化す。

現在は青汁も原材料の葉野菜がケムトレイル散布などの環境汚染で毒を含んでいるかもしれないけれど、それでも搾りたての青汁はじつは毒を排出する効果があると甲田先生の著書に書いてある。

機械で生野菜を絞って作る青汁はやはり人間の心・精神・体をきれいにしてくれる効果が抜群だから、こんな悪がはびこる世界でも穏やかな心を手に入れられるわ。つまり心と体の浄化のための食事ね。

 

 

私もスパゲッティにハマって食べたりお菓子もまだ食べたいし、食の欲望はコントロールできていないけど

青汁のおかげでその日に受けた色んな邪念やけがれが少しは浄化されているわ。

食することはその食べたものの影響を受けることになるから。これを釈迦は食の因縁といったのよ。

 

不幸や病気になりたくなければ、生活を見直して清く正しい方向に変えていくことが非常に重要。

食事はその根本たるもの。

白砂糖や添加物の良くないところは、頭が悪くなるのと健康を害しやすくなることなのよ。

腐らせないために楽だから、おいしいから、コストがかからないから、メーカーは補助金が出るから、そんな浅い理由で添加物が

たっぷり使われていることに危機感を持たなきゃ、人間やめることになるわ。

 

清浄な味覚になれば市販の原材料が粗悪なものやファストフード店などの外食はをあまり食べたくなくなる。

 

食の因縁・・あとからツケは必ずやってくるんだから気をつけていなさい。