JAL韓国行き機内食 | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

JALでは初の韓国訪問

なんと羽田経由ですが それでも料金が安かったのでチョイス

ですがやはり疲れた

沖縄→韓国で出た飛行日程で 飛ぶ時間と到着時間を注意して選んだのですが

なんと羽田乗継時間が短いのに気が付かず

かなりバタバタでした

沖縄→韓国の際は、羽田乗継時間が1時間

なんと到着が遅れ、更に駐機場への移動が待たされ

保安検査場でも登場時刻が過ぎていたため 足止め

やっと抜け 出国

外に出ると 係りの人が私の名前を呼んでいる・・・

韓国行き飛行機の最後の搭乗者でした。

最後だったので皆さんの視線が・・・

そんなバタバタの旅行(乗り継ぎ)でしたが

JAL機内食は 私には適量で美味しくいただきました

帰り便の 写真を撮り忘れましたが

帰りも私は美味しくいただきました

   


韓国から羽田について 2時間くらいの乗継時間があったので

JCBゴールドカードを利用して 500円で

スーツケースを自宅へ宅配

(貧乏旅行なのでスーツケースは機内持ち込みサイズです)


JAL国内線さくらラウンジでは シャワーを利用させてもらい

スッキリさせてもらいました

もちろん、バスタオルやシャンプーなどもありますし

ドライヤーもあって 何も無くても平気

私みたいに国際線からの乗継だと 便利です