スターホテル・ビジネス・パレス | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

ツアーで宿泊ホテルです

イタリア・ミラノでの利用です

ホテル正面玄関を 右に行くと 地下鉄駅とバス停(中心地方面行き)があります

左に出るとバス停がありこちらは 中心地からの到着時利用です

中心地へバスを利用しましたが はて?何番だったか?74?

2種類のバスが通っていますが

そのどれかに乗ったところ 中心地まで行くことが出来ました

20分くらい乗っていたかな?

一日乗り放題チケットを購入したので てきとーに移動したら着いた


★楽天 スターホテル ビジネス パレス