ベストウェスタンプレミア九老(グロ)ホテル パート2 | ぶ~~~ろっぐ・別館2

ぶ~~~ろっぐ・別館2

    みみふぁんです
        不定期更新 こちらは別館ぶろぐです
        日本語以外できない私の旅は
       「指さし」と「ジェスチャー」と「おひとりさま」
        それでも、なんとかなるもんですっ

こちら2回目の宿泊です

いわゆる観光地である明洞には遠いのでお勧めしません

ただ、ホテルから明洞行のバスが朝出ているようです

今回は日本語が出来る従業員の方がチェックアウトをしてくれました

チェックインは 英語で;;;と言っても

チェックインプリーズしか言えませんが これでなんとかOK


今回は化粧品を買う目的もなく

ノープランの訪韓

金浦空港から5号線紫色 「カチ山」で2号線緑色に階段を降りて乗り換えです

この2号線緑色はカチ山から終点「新道林」までの折り返しになっています

着いたら階段を上りまた、2号線へ

2号線緑色 232番 九老デジタル団地

金浦空港からは、だいたい1時間くらいです

ホテル前には 仁川空港リムジンバスのバス停があります

フロントに時刻表があります

同じくフロントには 明洞までのバス案内もあります



アメニティーですね
シャンプー。コンディショナー。ボディーサyンプー
ボディークリーム
  

金庫4ケタ暗証です
  

正面の建物
地下にチムジルバンがあるようですが
まだ利用していません
   


黒いデジタル時計 カレンダー
コンセントは 左が100V 右がネット用



1205