小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
劇団四季『アナと雪の女王』を
小2と観てきました〜キラキラ



去年、いきなり子供にリクエストされて
はじめての劇団四季は
美女と野獣にしたんだけど...
どうやら周りの友達の話を聞いてみると

子連れでは
アナ雪を観てる人の方が
多い感じ。


だから、アナ雪も観てみたいって
子供に言われてて


でもチケット
結構お値段するからさ...

ずっと後回しにしてました爆笑




 


「アナと雪の女王」のやってる場所は

浜松町の四季劇場 春。



舞浜の美女と野獣よりは

行きやすい場所にありますねOK







感想としては



うわ、氷の演出すごー!!!

どうなってんのー!!!


歌、すごー!!!!


オラフ、かわいいー!!!



というかんじ。


映画をどう舞台化して

表現するのか、というのが


面白かったですニコニコ




個人的な感想としては

美女と野獣の方が好き、かな?



ここは、親子共に意見が一致しました。




アナ雪も、とてもすばらしかったけどね。



劇団四季は

演者さんが日によって違うのと


 

もしかしたら、別の日に見たら

また違った感想になったのかもしれないけども。




比べると、美女と野獣が良すぎました。



グッズ販売はこんな↓




劇団四季って
基本的には

3歳未満の入場は不可。



膝上観劇も不可なんですよ。


なので、3歳はつれてかず
小2だけを連れて行ったんだけど


4-5歳くらいの女の子は
10組くらい見かけました照れ


みんな、アナやエルサの髪型をしていたり
かわいいワンピースを着ていて

アナ雪大好きな子たちって感じでした。



アナ雪の映画が好きなら
4歳でも、最後まで楽しめそう。

アナ雪の映画、1回見たレベルくらいだと
4歳は、飽きちゃいそう。


というような印象です。


映画館より音は大きいので
4歳だと怖がってしまう子もいるかもしれません。




チケット代は
大人一枚
小人一枚で

17,500円でした。

(※行く日時によって
値段変わります)



身長が130cm以下だと
椅子のクッションも借りられるので安心看板持ち



また劇団四季以外にも
いろんなもの観せてあげたいなー
と思いますおねがい


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。