小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
 
劇団四季が見たいッ



と小1にいきなり言われて


即チケットとってあげた
私って偉いと思う。



チケット
結構お値段しますよね泣き笑い



見に行ったのは

舞浜でやってる


「美女と野獣」。




子供にとって

はじめての劇団四季なら


ど定番の

ライオンキングとかのほうがいいかな?


とも思ったんだけど知らんぷり




美女と野獣にして
大正解でしたピンクハート



もう素晴らしすぎて
2人で号泣よ。



劇団四季って
基本的には

3歳未満の入場は不可。



膝上観劇も不可なんですよ。




4歳くらいの時
一度子供を連れて行こうかな?と
思ったこともあったんだけど

小1デビューで大正解でしたおねがい



暗くなるし
効果音大きいし

たぶん4歳だったら
怖がってたと思う。



映画館より音大きいので驚き



A席で見たんだけど
これくらいの距離感。





チケット代は
大人一枚
小人一枚で

14025円でした。

(※行く日時によって
値段変わります)



身長が120cm以下から
椅子のクッションも借りられるので安心看板持ち



劇場の舞浜アンフィシアターは
ディズニーアンバサダーホテルの
お隣なので


ディズニーの空気を
吸えたのも嬉しかったです爆笑


(ハロウィーンディズニーの混雑がやばいと
聞いて、最近行けてない...)



また劇団四季以外にも
いろんなもの観せてあげたいなー
と思いますおねがい


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。