小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
ベネッセの
小学生読書応援キャンペーンで
(本が無料で全員もらえる)

応募した本が届きました。


まだもらえるよ↓


我が家は、この2冊にしました。



始皇帝&清少納言は



え、

薄すぎない?



無料でもらっておいて

文句は言えませんが


薄さに笑っちゃいました爆笑



でも、中身は

普通に歴史人物漫画なので

子供の食いつきはよしグッ




「きんのおの」は英語付きで

紙質は多少しっかりしてるOK



 
来年も、本が無料でもらえるキャンペーン
やってほしいので笑

ベネッセには頑張ってもらいたい
(何様)



全員無料で本がもらえるキャンペーン
まだ応募できるので

やってなかった人は
今からでも間に合うよ指差し
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 

 
年齢別の知育
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。