小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!




キタキター!!!


2024年も
ベネッセの太っ腹キャンペーンが
始まっているラブ



無料で全員
本が1冊もらえるよ


ものすごい神がかり企画ピンクハート




毎年期間限定でやっていて
わたしは


去年も
一昨年も
その前も
その前も
その前も
その前も

もらってますラブ(もらいすぎw






今回は計8回目の参戦!


きょうだいも一気に応募できるので
2冊応募できるー爆笑


3歳には
「きんのおの」と



小2には

「まんが清少納言・始皇帝」
を選びました。




今年から

紙の本1冊にくわえて

Wで2ヶ月間の
電子書籍12冊読み放題もついてきますびっくり




兄弟がいたら
3人まで学年関係なく

もらうことができるので
全員分申し込むべきキラキラキラキラキラキラ






人気記事




 
 
 



おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています☆

フォローしてね!

 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。