小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
おうち英語を頑張ってる方は


夏休みのサマースクール
予約済みの方も多いと思いますが...


いきなり怖いよー
そんな本格的に英語できてないし

という人は
やはり日本の企業が安心です看板持ち
 
 

英語学童の
キッズデュオ、キッズアップの
サマースクールもいいし、



実は超大手の英語教室も、

サマースクールやってたりします






イーオンね。



4回6600円。



1回あたり1650円と

かーなーりー安いですあんぐり



イーオンキッズって通常の月謝は

4回で10560円なんだけど



比べると、

サマースクール安すぎない?ひらめき



追加費用もかからないので

6600円のみで4回もやってもらえるのは

かなりいいなーと思いました。


(テキストは、コピーしたやつをもらえるので

教材費もかからない)




イーオンなら英語学童より

もっともっと教室数多いから

近くにある人も多いんじゃないかなにっこり



サマースクール行ってみたかったけど


勇気が...

いきなりガチめなのは、ハードル高い...


って思ってたひとに、よさそうニコニコ




無料体験行ったことあるけど

すごく質高くて、よかったよ!


(行く前に、大手すぎるからどうなんだろー

って若干なめてたけど爆笑

レッスンめちゃよくてびっくりした)



イーオンキッズの無料体験した感想はここ

にまとめてまーす↓

https://chiiku-mama.com/aeonkids





\よかったらぜひ~!/

フォローしてね
 

 
年齢別の知育
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。