小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 

そろそろ夏休みの計画をたてないと
いけない時期...



旅行はもう予約したけど
あと、どうしよう?赤ちゃんぴえん



と、悩んでます。



子供2人がずっと家にいると
わたしがすぐキャパオーバーになるので


それぞれ一人ずつ予定をずらしていれて
予定が入ってない方は

おうちで
学習or知育したいです目がハート



何回もチャレンジしてはいるんだけど

子供二人を同時に
学習みてあげられないんだよねえ...



難しいえーん



英語のサマースクールも
いかせたい!

と思って、いろいろ見ています。




申し込みも
始まってるところがほとんどなので、
急がないとアセアセ



手軽なのは
英語学童の

キッズデュオか
キッズアップのサマースクール。



どちらも長期休みのスクール
通ったことあるのですが

アクテビティで遊べるから
とっても子供が喜んでましたお願い



英語「で」楽しく遊べるのは
本当に最高だよね。



サマースクール行ってる間
親も楽だしねおいでキラキラ



キッズデュオも、キッズアップも
どっちにも行ったことあるんだけど

似てる。やってる内容はそっくり。


完全なる競合企業だと思います。



対応とかは
(校舎によっても違うのかもしれないけどアセアセ

キッズアップのほうが
すごくよかった花


もし近くにキッズアップがあるなら
キッズアップがおすすめ。



サマースクールは

好きな日数選べて
午前だけとか、一日中とかも
選べる。


夏休み限定のアクテビティが
毎日内容違うので

好きそうなアクテビティで選んでも
良いかとニコニコ



サマースクール行ったことない!
って人は

まずは、キッズアップみたいな
日本の会社のところから

手頃に始められると
親も安心だと思います照れ



いきなりインターとかだと
緊張するしね赤ちゃんぴえん


前に、ブログにまとめてるので
サマースクール興味ある人は
読んでみて〜





麦茶24本
50%オフクーポンでてたびっくりキラキラ


 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。