小2&3歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 
お。


5/28まで!


いつもスマイルゼミ
ポケモンとコラボするけど

今回はポケモンクリアファイル
無料でもらえるってラブ





2分で資料請求できるので

ポケモン好きの子は
もらっておこピンクハート





今回のポケモンファイル、
特に知育要素なくて残念なんだけど...

(タダでもらっておいて
文句言うな、って感じですが笑い泣き



小学生コースは、

ポケモンファイルと一緒に
「読めない漢字書けない漢字攻略BOOK」
ももらえるよキラキラ



これがめちゃくちゃ良いのよラブ

(ちなみに私4冊、持ってるw)




1年から6年まで

漢字網羅されてるプリントって

なかなかないの。



無料で漢字ドリルもらえるのは

本当にすごいので

絶対もらっておいたほうがいいです。



漢字、先取りしたい人に

すごくいいと思う飛び出すハート



つまずきやすい漢字だけ

ピックアップされてるのもありがたい赤ちゃん泣きキラキラ




資料請求でもらえるんだけど

勧誘や電話も全くゼロで、よかったよニコニコ




ポケモンファイルはもちろん


漢字プリントもらいたい人は

小学生コースね!


>>スマイルゼミ(小学コース)






\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。