小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 
 


大事なものを忘れていた悲しいアセアセ



それは、防犯ブザーです!!
 
 



使う機会をなかなか目にすることがないから
忘れちゃってたんだけど


お守りとして、絶対ランドセルにつけた方がいいです。



学校によっては

「防犯ブザーつけたほうがいい」と
案内があるところもあるみたいびっくり
 
 
 
普段使わないと思うんだけど
でも、何かあったときに、助けになるはず赤ちゃん泣き


1000円ちょいで安心を買えるなら
用意しておいた方がいいよねお願い
 
 
 
ちなみにコレは
楽天ランキングで上位にあるやつなんだけど
 

 

 

 


LEDライト付きってのも
災害時にはいいよね拍手



電池切れとか
肝心の時に子供が使い方を忘れていた

とならないようにアセアセ




年に1回は子供と一緒にチェックしよう

とあらためてブログを書きながら、思ったのでしたハート
 
 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。