小1&2歳の子を育てています。

知育が大好きすぎて、オタクです。

 

おうち知育辞典というWEBサイトを運営してます。

 

2020年Amebaオフィシャルブロガーに選んでもらいました♡感謝!

↓↓↓

フォローしてね!

 

冬休み、終わったよ!


っていう方が多くなってきた頃と思いますが...


我が家も無事に
冬休みを終えることができましたにっこり




なんか、年々
長期休み終わった後の開放感が
やばいです爆笑





自分なりにフルパワーで
コミットしたので、

せっかくなのでリスト作ってみました。


 ​冬休みにやったお出かけ&体験




・七福神めぐり

・化学実験工作

・アスレチック

・スキー

・スケート

・プール

・もちつき

・餃子作り

・サイクリング

・キッズコース料理

・動物園

・博物館

・美術館

・映画館

・登山



全部、記事に書けてないけど

君も博士になれる展や



だいぶアクティブに
子供がやりたいって言ったこと
叶えたつもりなんだけど

まーじーで
運動系つかれたオエー



30代半ばになって
体力の衰え感じます。


ただただキツイ。
子供達についていけないw



冬休み明け
平常運転はじまって本当に嬉しいです笑い泣き

 
 
 
 
\よかったらぜひ~!/
フォローしてね
 
↓無料でもらえるDVDがすごい豪華だった↓
 
 
 
↓無料でもらえるプリントまとめてます↓
 
 
 
年齢別の知育
 
 
 
知育の質問、相談、リクエスト
公式LINEで受けてます。
気軽に連絡どうぞ~♡
 

 

おすすめの
絵本やおもちゃ、教材など紹介しています。